日々のノート

植物料理研究家YOSHIVEGGIE(ヨシベジ)のブログへようこそ。自然のリズムと同期する生き方。セルフラブから始まる地球平和。ノート術。生きづらさをギフトに変える心理学。食べもの、暮らし、マインドフルネス。

ほとばしるエナジーアートリトリート

とある、すごい変容がわたしに起きていましてーー。

優に半世紀に渡ってダメだったものが、あっさり溶けていて、何ら問題でなくなっている。

その変容は過去からするととてもドラスティックなのに、あまりにナチュラルで。

そんなことがあるから、わたしはこの世界のミラクルを受け入れるし、受け取ります。

わたしに起きることは、あなたにも起きる。
ワンネス。

そんな感謝と祝福感を胸に、年末はリトリートで分かち合いをしていきます。

今のわたしにできること・ものを解放しますので、どうぞ受け取ってくださいね。

 

 

2022年12月27・28日

ほとばしるエナジーアートリトリート@なないろごはん

 

一泊二日で開催します。(お近くの方は通いでもOK!)

 

浄化。

 

要らない、という声を聴く

痛みと悲しみの声を聴く

中心からの希求を聴く

表現する

手放す

浄化する

祝福する

 

自分のからだと内なる声にただ寄り添い、森の中を歩く

声を上げ、体を揺らす

喜びに身を委ねる

バイブレーションで同期する

 

 

意図。

 

2022年のわたしへの祝福と振り返り

2023年のわたしの意図

 

唯一無二・一期一会

自分だけのアートをほとばしらせます

 

 



<<スケジュール>>

1日目

13:00 はじまり

13:30 森の中のウォーキングメディテーション・ヴォイスワーク・ダンスムーブメント・ライトランゲージ

16:00 温泉

18:00 みんなでごはんをつくって食べる・オラクルカード・シェアリング

20:00〜 フリータイム

 

2日目

7:00 モーニングティ武甲山不動の滝ウォーキングメディテーション・ヴォイスワーク・ダンスムーブメント・ライトランゲージ

8:00 みんなでごはんをつくって食べる

10:30 ほとばしるエナジーアートセッション・シェアリング

13:00 解散

 

 

*27日は、12時過ぎより場を解放します。早めに着いてお弁当を食べていただいてもOKです。軽いランチご希望の方はリクエストください。ドネーション制。

 

*フィーリングに耳を傾けて食材をひとつ以上、ご持参ください。

 

*なないろごはんにお泊まりできます。ただし簡素な部屋なので泊まる方は防寒対策・寝袋等のご準備をお願いします。市内にお宿をとる場合は、ご自身で手配をお願いいたします。

 

*森の中で動きます。また、ほとばしるエナジーアートセッションでは、絵の具で服が汚れるかもしれません。暖かく、動きやすい服装・お履物をご準備ください。

 

*時間は目安です。

 

*内容は順番が入れ替わる場合があります。

 

*使いたい画材がある場合はご持参ください。セッションではアクリル絵の具と画用紙等を用意しています。 

 

*持参するもの:食材・洗面道具・着替え。

 

*参加費 15000円(初回記念特別価格です)

 



ガイドするのは私、YOSHI。そしてEtsuko☆Sun。

 

お申込み・お問い合わせは、yoshiveggieまたはchichibu_nanairoのインスタDMにてお願いいたします。

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by Yoshiko Imazato (@chichibu_nanairo)