日々のノート

植物料理研究家YOSHIVEGGIE(ヨシベジ)のブログへようこそ。自然のリズムと同期する生き方。セルフラブから始まる地球平和。ノート術。生きづらさをギフトに変える心理学。食べもの、暮らし、マインドフルネス。

モンスーンアジア 藍の衣展5月22日より開催

5月22日より、なないろごはん仮!が始まって初めての、展示会を開催します。

Og 小倉猛斗

モンスーンアジア 藍の衣展

 

f:id:YOSHIVEGGIE:20210513133311p:plain

地球と同期して暮らすのに大切なもの。それは着るものと食べるものだと、わたしは思うのです。
つまり自然に寄り添った服を身につけて、自然がくれる季節のものをいただくことで、内から、おのずと、ひとは自然とシンクロし、どんどん自分らしさにも目覚めていく。
私自身の体験から、そう思います。

 

f:id:YOSHIVEGGIE:20210513125558j:plain

5月22日より、始まりますよ!
お休みの日、間違わないようにね。

 

f:id:YOSHIVEGGIE:20210513125625p:plain

 

うわぁ💕
素敵ですね。うちのなないろごはんでもこんなお洋服たちをじっくり見られるなんて。

www.instagram.com

 

そして!!!!

5月23・24・27日は、こんな!お料理が食べられます!

 

野山をめぐる出張カレー料理人のDoppoちゃんが3日間、なないろごはんをカフェジャックしてくれることになりました!!!

www.instagram.com

https://www.instagram.com/curry_doppo/

 

ヨシベジ担当の日は、TOFU&MILLETクリームキッシュのプレートをご用意!

f:id:YOSHIVEGGIE:20210513131853j:plain

キッシュのプレート写真がいつもの捜索中にて、秩父きのこのキッシュのイメージを。byとっちらかりYOSHI

 

どちらもLO(ラストオーダー)15時までお席ご用意できますので、ご予約をおすすめいたします。

 

 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 

A post shared by Yoshiko Imazato (@yoshiveggie)