日々のノート

植物料理研究家YOSHIVEGGIE(ヨシベジ)のブログへようこそ。自然のリズムと同期する生き方。セルフラブから始まる地球平和。ノート術。生きづらさをギフトに変える心理学。食べもの、暮らし、マインドフルネス。

11/23 新月に始めるモレスキン 千年ノートWS

11月23日(祝・水) 13時~16時

 

~自分の中心とつながる時間~

新月に始めるモレスキン 千年ノートのワークショップ

 



モレスキン」というシンプルで美しい無地のノートを使って、遊びながら自分だけの夢の空間を作り上げていくワークショップ(WS)です。

 

千年ノートは、風水師である岡西導明という方が開発した開運ノート術。ノートの中に理想の風水空間を創ることで手軽に開運できる環境をととのえ、現実に引き寄せ、夢をかなえる方法です。

 

このWSでは、千年ノートのエッセンスを盛り込みながらYOSHIVEGGIE独自の方法や、これまでの紆余曲折のプロセスも公開し、ワクワクしかない夢中時間を過ごし、オリジナルのノートを作っていきます。

 

 

 

<<こんな不満を感じている人に>>

 

・創造性にフタをしている

・自分のことを認められない

・現状に不満を感じている

・足踏みや回り道の堂々巡りにはいい加減うんざりきている

・自分のあり方に自信や確信がない

・自分の将来が見えない

・疲れている・健康に自信がない

・これからの地球と子どもたちのことが気がかり

 

 

<<こんなニーズを満たしたい>>

 

 

・創造性を高めたい

・自分のビジョンや価値観を明確にしたい

・自分を好きでありたい、なんだったら大大大好きでありたい

・日々をご機嫌に過ごしたい

・この地球に生きる使命を見つけたい

・目標に向かってモティベーションをあげたい

・がんばらないで楽しみたい

・成果を出したい

・マインド、健康、お金、環境。自分を制限しているブロックを外したい

・豊かに生きたい

・ヨシさんとノートづくりや生き方のことで話をしたい

 

 

 

初回参加費 5000円(なないろごはんでモレスキン購入の方は3000円) お茶菓子付き 

 

講師YOSHIVEGGIE千年ノートマイスター

 

最小遂行人数 1名

 

キャンセルポリシー 当日キャンセル 100

 

持ち物
別途モレスキンノートラージサイズ以上(お持ちの方はご持参いただいてOK、ただし場合によっては新品をお薦めすることがあります)

モレスキンノートはなないろごはんで販売しています。(3190~3850円)

 

見ていてワクワクする写真や雑誌の切り抜き(こちらでも雑誌の切り抜き等を用意しますが、自分で気に入ったものがあるとなおパワフルです)

 

・気に入っている自分の写真、いくつでも

・大切な人、好きな人、憧れの人の写真

・楽しかった思い出にまつわる写真

・行きたい場所・憧れの空間の写真

・雑誌などで気になった写真や文字の切り抜き

 

次回開催予定 1222日(木)13時~16時 新月冬至の日

 

ご予約・お問合せ

Cafe & Atelier なないろごはん

 

 

 

#つながりを思い出す

#生きづらさをギフトに変える

#自愛

#自己肯定感

#他力に身をゆだねる

#開運

#ライトワーカー

#スターシード

#引き寄せの法則

#千年ノート

#モレスキンノート

#ジャーナリング

#シンクロニシティ

#夢日記

#感謝日記

#ビジョンボード

#夢地図

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by Yoshiko Imazato (@chichibu_nanairo)