日々のノート

植物料理研究家YOSHIVEGGIE(ヨシベジ)のブログへようこそ。自然のリズムと同期する生き方。セルフラブから始まる地球平和。ノート術。生きづらさをギフトに変える心理学。食べもの、暮らし、マインドフルネス。

森の中の小さな一軒家。癒しサンクチュアリーのヴィジョンがあります

森の中の一軒家。

しばらく前に内見をしました。

私の活動拠点としてぴったりではないかと感じている場所です。正直言って、YES来てます。

 

先に買われちゃったら、そこまでだけどね!

 

なにしろ、森の中なのに明るくて、心地がいいのです。

山並みの見晴らしが最高。

優しげな女性性の気が流れる空間です。

 

お家の方でも、私の存在をとってもぴったりに感じて、おいでよと歓迎してくれている(とナチュラルに感じる)。


ここなら、プライバシーの問題もなく安心してセッションが受けられるし、この空間にいるだけで、癒しが生まれていく。

 

私もこの空間で、良きものをたくさん生み出せる自信がある。

 



もう、ここでこのようなことをやっているイメージしかなくて。

インナーチャイルドのヒーリングセッション

個々が癒やされ、地球に溜まった集合的トラウマが癒やされ、どんどん軽くなっていく!!

 

◉植物料理研究家の活動・料理会

◉セルフラブのリトリート(なないろごはんと連携しながら)

◉アート合宿(なないろごはんと連携しながら)

◉マインドフルネスに特化した民泊?

◉執筆・創作活動


ここで、あなた(=大いなるもの)のしごとがしたいのです😌

 

🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟

🌟🌟物件取得のためのスポンサー、求む!🌟🌟
🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟



yoshiveggie.hatenablog.com