日々のノート

植物料理研究家YOSHIVEGGIE(ヨシベジ)のブログへようこそ。自然のリズムと同期する生き方。セルフラブから始まる地球平和。ノート術。生きづらさをギフトに変える心理学。食べもの、暮らし、マインドフルネス。

「わたしは地球」を日々いだいて生きる

f:id:YOSHIVEGGIE:20200617124107j:plain

あなたが青い理由って、これね。

柿の葉食べてる青虫くん(Instagram)

 

 

下のブログの画像、見てみてください。

 滑稽なくらい、行き過ぎていると、思いませんか?

何に、誰に、洗脳されてるの?先導されてるの?

 

あなたの体は、なんと言っている???

あなたの子どもは、なんと言っている(声なき声で)???

 

大地と 大気と 緑と 水と 

地球と

直接つながろう

 

わたしは地球

地球はわたし

I am the Earth

 

ameblo.jp

 

 

f:id:YOSHIVEGGIE:20200617123152p:plain

I'm the Earth. わたしは地球 が合言葉。 

はれむすひ製作のステッカーシールが発売開始となりました!!

こちらのサイトから、どうぞ
https://pulenaloha.thebase.in/items/28544982

 

わたしは地球

地球はわたし

I am the Earth

 

が合言葉

 

「わたしは地球」を 生きよう

 

あなたが 

どんなに トラウマを抱えていても

どれだけ 孤独でいても

 

この大地が あなたを受け止めている

この大気が あなたを包んでいる

この水が あなたをめぐっている

この土が あなたに食べ物をくれる

この緑が あなたの目をいやす

この太陽が あなたをあたためている

 

あなたは 地球

あなたは 空

いま ここ

小さなあなたは 

大いなるあなたに 愛されて 守られている